沖縄アップ最新の記事

娘の才能?

この前地域のお祭りに家族で行った時の話です。4歳の娘がストラックアウトの屋台を見つけてこれをしたいと言いました。自分は4歳時には難しいだろうと想ったけど、やらしてあげました。数字のところに玉を当ててビンゴを狙うゲームで、チャンスは5球ありました。4歳児ということで投げるところを近くにしてくれました。娘が1球目を投げたら真ん中の5番に当たりました。しかもちゃんと上投げで当てたのです。おっ、こいつできると思いました。次は4番に当ててみろと言ったら4番を当て、5番当ててみろと言えば5番を当てました。あと2球、上の2番と下の8番が当たればダブルビンゴで1番いい景品をもらえます。2番に投げろと指示しました。娘が投げたらギリギリで当たりました。ほっとして最後の8番に当てろと言いました。自分の中では最後は外して残念を予想していたのですが、ズバリ8番に当てました。自分も嫁もまさかの出来事で大喜びしました。娘はもっと投げたかったらしく景品いらないからもう一回投げさせてと売り場の兄ちゃんに言っていました。(笑)

沖縄アップについて


|||
カテゴリー
更新履歴
娘の才能?(2016年8月25日)
ノアの出張買取査定(2016年8月18日)
美を維持するのには身体を動かしたほうが良い(2016年8月17日)
今のままのイストで買取依頼(2016年8月10日)
VIO脱毛のキャンペーンを銀座カラーでやっていたよ。(2016年8月10日)